緊急事態宣言の延長に伴う、臨時休業延長のご案内

会員の皆様へ

始めに、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 
エースゴルフクラブでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の要請により神保町・赤坂のふた施設が4月8日よりクローズとなっており、会員の皆様には大変なご不便をおかけしております。

今現在の会員様への対応状況ですが、どのカテゴリーの方でもレッスンの残数繰越3ヶ月、休会における費用や手続きは無し。ということになっております。

本来、4月いっぱいないしゴールデンウィーク明けまでの見通しでクローズというご案内でしたが、政府の指示もあり営業再開には至りませんでした。

レッスン再開のタイミングですが、自粛要請施設である以上、政府の緊急事態宣言の解除を受けての再開という判断をさせて頂きたいと思っております。

今後の見通しですが、5/4に緊急事態宣言継続の一報を受けましたので、今月は引き続きクローズとさせて頂きます。
口座引き落としのお客様につきましては、5月末引き落とし(6月分)は停止の手続きをさせて頂きます。引き落とし再開のタイミングは緊急事態宣言解除後となりますが、再度ご連絡させて頂きます。 
赤坂チケットのお客様、引き落としのお客様共に、残数繰越は当初の3ヶ月から更に1ヶ月先延ばしさせて頂きます。

ご質問等がございましたらエースゴルフクラブ千葉か、メールでの対応となりますので、宜しくお願い致します。

早くこの状況が終息して、以前のような楽しいゴルフライフが皆様に訪れますよう願っております。 

エースゴルフクラブ
代表取締役
石井忍

✉️
acegolfclub2014@gmail.com

東京都港区赤坂3-13-4 第三吉田ビル B1
03-6459-1112

エースゴルフクラブ千葉
千葉市若葉区加曽利町1482 2F 043-234-3636